検索結果862件
検索結果
-
HEMS(ヘムス)に対応したインターホン(商品)はありますか。 ※HEMS : Home Energy Management System(ホーム エネルギー マネジメント システム)
取扱いがありません。
-
C-123P/Aの使用方法を知りたいです。
室外機(玄関子機)から呼ばれたらチャイム音が鳴りますので、 通話ボタンを押すか通話引きひもを引いてお話ください。聞くときは通話ボタン、または通話引きひもを離してください。 ※室外機(玄関子機)か...
-
ホームページ上のアイホンパーツショップで購入した部品は返品可能ですか。
商品に不都合が合った場合、商品の返品または交換を受付させていただきます。 お客様都合の場合は未開封・未使用に限ります。 商品到着後、7日以内に弊社までご連絡ください。 ・お電話でご連絡をいた...
-
TCS-MHPとのTCS-MHとでは、どのような違いがあるでしょうか。
TCS-MHPとTCS-MHの違いは、商品のカートンの違いです。TCS-MHPは主にユーザー様向け販売のため、家電販売店や量販店で外観のわかる「化粧カートン」に入っております。商品は同じものです。
-
EL-5BYから警告音が鳴るときはどんな時ですか。
・暗証番号を連続で3回間違えた時です。・EL-PJP-EAが警戒設定中にこじ開けられた時・鍵や内鍵(サムターン)などで電気的な方法以外で解錠した時です。
-
ワイヤレステレビドアホン(WL-11、WR-11)はWi-Fiなどインターネット環境がなくても使用できますか。
Wi-Fiなどインターネット環境がなくても使用可能です。 ワイヤレステレビドアホンセットは、出荷時に玄関子機と室内親機でペアリング(ID登録:ひも付け)されています。
-
IX-MV7-HW(HB)の受話器を外して、IX-MV7-W(B)のように受話器無しで使用は可能ですか。
可能です。本体裏に受話器を固定するビス2つとコネクターを外せば、受話器無しの仕様になります。(ハンズフリー)
-
dearis 室内機(親機)で宅配ボックスへの着荷お知らせを確認したらその後通知はありますか。
制御装置の標準設定では滞留通知は「なし」です。 「あり」に設定すれば通知可能です。 通知間隔は1時間~12時間(1時間単位)で設定できます。 上記設定には 制御装置の設定データを書き換える...
-
IX-MV7-HB、IX-MV7-HWで受話器で通話中にハンズフリーに切り替えることは可能ですか。
可能です。受話器での通話中に右上の「ハンズフリー」をタッチするとハンズフリーに切り替わります。 受話器を下ろしても通話が終了することはありません。
-
WL-DA、WR-DAの子機不良のため玄関子機だけ購入可能ですか。
セット販売のみの取扱いとなります。 ※ワイヤレステレビドアホンの室外機(玄関子機)は室内機(親機)とのペアリングが必要なため
-
住宅用火災警報器は設置義務がありますか。
2006年6月1日より消防法の改正により すべての住宅に住宅用火災警報器の設置が義務付けられています。 詳細は消防庁ホームページにて確認お願いします。 https://www.fdma....
-
室内機(親機)で「モニター/みやすさ」ボタンを押してもモニター画面が映らない。
機器の不具合ではなく、仕様方法や設定による症状の可能性がございます。 下記より対象の機種(室内機)をクリックしてください。 ※お使いの機種の品番の見方についてはこちら ※各機種の...