FAQ 室内機(親機)で「モニター/みやすさ」ボタンを押してもモニター画面が映らない。

質問
室内機(親機)で 「モニター/みやすさ」ボタンを押してもモニター画面が映らない。
回答
機器の不具合ではなく、仕様方法や設定による症状の可能性がございます。
下記より対象の機種(室内機)をクリックしてください。
  
※お使いの機種の品番の見方については こちら

  ※各機種の赤枠部に品番が記載してあります。
 
 
 WL-1ME
 WR-1ME

※上記に該当機種がない場合は、恐れ入りますが
弊社修理 受付センターまでご相談ください。
 弊社修理受付センター(故障・ 修理 に関するご相談・お申込み)の連絡先は こちら

FAQ番号:4083

より良いサポート情報ご提供のため、アンケートにご協力をお願いいたします。

受付時間:午前9:30 ~ 午後4:00 (土・日・祝日、夏季休業、年末・年始、ゴールデンウィークを除く)