検索結果860件
検索結果
-
配線コードは別売りということですが、どんなコードを買えばいいですか。
ドアホンやテレビドアホンなどにはポリエチレン絶縁ビニール被覆の平行2線ケーブルをお奨めします。 (電線メーカーによって名称が違いますがAE線やOP線などです。) 詳しくは電気店様、ホームセンタ...
-
テレビドアホンでカメラ付玄関子機を3台以上取付けたいのですが、 呼出音の違いなどでどこから呼ばれているか区別して認識できますか。
カメラ付玄関子機が4台まで接続できる商品でWJ-45、KG-88がございます。 呼出の区別については、呼出音の違いとモニターに「玄関1」「玄関2」「玄関3」「玄関4」の表示が 出ることで認識できま...
-
ズーム・パンチルト形玄関子機のカメラは使用後、自動的に決まった位置へ戻るのですか。
カメラ付玄関子機から呼出しがあった際にズームする位置をあらかじめ設定する機能がございます。 設定方法はお使いの機器の取扱説明書をご参照ください。
-
【対象機器:IX-MV、IX-DA、IX-BA】 WEB設定画面が表示されません。
Microsoft Edge/Internet Explorerから端末のIPアドレス「XXX.XXX.XXX.XXX」にHTTPS(HTTP over SSL/TLS)で 「https://XX...
-
2世帯住宅用のテレビドアホンで他世帯を呼び出す場合、どこからどこを呼び出せるのですか。
どの親機・増設機からでも他世帯を呼び出しできます。 ただし、特定の親機・増設機を選んで呼び出すことはできません。 他世帯から呼ばれたときは呼出音(♪ピンポンパン)で分かります。 下記の資料を...
-
2世帯住宅向けのカラーテレビ用2ヵ所呼出カメラ付き玄関子機はありますか。
タッチパネル式ワイヤレステレビドアホン『ROCOタッチ7』には、 2世帯用カメラ付玄関子機(WJ-DA2)をご用意しています。 ※ROCOタッチ7(WJ-45)の商品情報についてはこちら...
-
【対象機器:システム支援ソフト】 設定データを失くしてしまいました。
システム支援ソフトは設定ファイルの復元は可能です。 【システム支援ソフト(IX Support Tool)設定説明書ソフトウェアバージョン: 9.0.0.0 以降 のP164参照】※項目に「設定フ...
-
IXシステムで設定データーの反映(アップロード)ができません。
最新のシステム支援ソフトを使用してください。 システム支援ソフトで アップロードする端末のIPアドレスを変更している場合があります。 IPアドレスを変更した後は「設定の関連付け」をやり直してからア...
-
【対象機器:IX-MV、IX-DA、IX-BA、システム支援ソフト】 時刻をNTPサーバーから取得できません。
「NTPサーバーの利用」を‘しない’になっている、またはNTPサーバーの設定がでされていない可能性があります。 それぞれの設定を確認し、設定してください。 NTPサーバーをホスト名で設定してい...
-
【対象機器:IX-MV、IX-DA、IX-BA、システム支援ソフト】 登録したカスタム音がうまく再生されません。
登録できるカスタム音のファイルは下記になります。 ファイルの内容を確認してください。 ・ファイル種別:wav形式 ・オーディオサンプルサイズ:16ビット ・ オーディオサンプルレート:...
-
【対象機器:システム支援ソフト】 設定したデータはどこに保存されますか。
インストール時に指定した場所の「SupportTool」-「SystemData」に 「設定したシステム名称のフォルダ」内に保存されています。 設定データは大切に保管しておいてください。
-
【対象機器:システム支援ソフト】 端末が検索できません。
端末の電源が入っていません。 もしくは、パソコン(システム支援ソフト)と端末が別のネットワークに接続されています。 一度に検索できる端末数は9999端末までです。 【システム支援ソフト(I...
-
10年くらい使っているインターホンの修理は可能でしょうか。
修理は可能ですが、そろそろお取替えのご検討していただく時期かと思います。 インターホン工業会ではお取替えの目安を、以下の通りとしています。 ・一般住宅用(家庭用)インターホンは約10年 ・...