FAQ 【対象機器:IX-MV、IX-DA、IX-BA、システム支援ソフト】 登録したカスタム音がうまく再生されません。

質問
【対象機器:IX-MV、IX-DA、IX-BA、システム支援ソフト】
 登録したカスタム音がうまく再生されません。
回答
登録できるカスタム音のファイルは下記になります。
ファイルの内容を確認してください。
 
・ファイル種別:wav形式
・オーディオサンプルサイズ:16ビット 
・ オーディオサンプルレート:8kHz
・ チャンネル:1(モノラル)

 システム支援ソフト設定説明書は こちら
「IXシステムシステム支援ソフト設定説明書」をダウンロードいただきましたら、
「目次システム設定(一覧表設定)」の中の「3.システム情報登録」「3.4カスタム音登録(IXW-MA以外)」をご参照ください。

FAQ番号:3635

より良いサポート情報ご提供のため、アンケートにご協力をお願いいたします。

受付時間:午前9:30 ~ 午後4:00 (土・日・祝日、夏季休業、年末・年始、ゴールデンウィークを除く)