検索結果864件
検索結果
-
【FW-TR】 電池を変えても呼出音が鳴りません。
以下2点をご確認願います。 ①送信機と受信機を再登録してください(ペアリング) 【FW-TR取扱説明書 P18】 ②呼出音が切に設定されていませんか? 確認してください。 【FW...
-
NLXシステムで、玄関子機(NL-DV)から呼出時の映像位置を都度矢印で合わせているが固定(位置を登録)する方法はないのか。
あります。方法①24モニター等PCがある場合、呼出時の画面右上に「プリセット登録」というボタンがありますので 矢印で任意の位置にあわせてプリセット登録ボタンを押すことで呼出時のカメラ位置を登録(固定...
-
NLXのPCナースで患者IDを間違えて登録してしまった患者さんを削除しましたが、削除した患者さんに付けていたIDは別の患者さんに使えますか?
削除された患者さんに使っていたIDは患者さんを削除された時点で PCナース上では空き番号となりますので使用可能です。 ※ID重複にはなりません。
-
dearis端末とスマホが同じSSIDに接続しているのにアプリ登録しようとすると 「同じ無線LANに接続されていないと登録できません」とエラーメッセージが出ます。
BS(バンドステアリング)SSIDに接続していると同じSSIDでも登録がうまくいきません。 もしBS(バンドステアリング)SSIDに接続している場合は2.4GHz帯のSSIDに親機とスマホを接続し直...
-
【QH-3KAT・QH-6KAT】 室内親機側で呼出音が鳴らない。
呼出音量が設定で『切』になっていないか確認して下さい。 設定方法は待受け状態で「呼出・受話音量」を押して設定します。 下記を参照願います。 【QH-3KAT使用の場合】 (QH-3KAT取扱説明書...
-
FAQ
HG-1Mは修理可能ですか?
修理対応期間が終了している商品の為、商品交換対応が必要です。 室内でご使用頂いておりますHG-1Mの電源供給方法により対応方法が異なりますので 下記参照の上ご対応願います。 ・コンセント式...
-
集合玄関機の室番号表示部に「1.01」と表示していて部屋番号が押せない。
停電があった、または集合玄関機のリセットは行っておりませんでしょうか?「1.01」は電源が再起動されると表示される番号です。 数分経つと自然に消えますので問題ございませんが、 表示が長時間消えず ...
-
【HG-1M】 こんな症状が出たら。
①動かない(動作不可) ⇒室内親機の電源スイッチが「切」になっていないか確認して下さい。 【取扱説明書 P3】 ②室内親機側で 呼出音が聞こえづらい・相手の声が聞こえづらい・映...
-
IX-MV7の未応答によるLEDの青色点滅はどのようにしたら通常の待ち受けの青色点灯になりますか?
履歴→未応答履歴で未応答を表示して、矢印で全未応答を一度画面表示すると点滅がなくなります。
-
CS放送にインターホンの電波が影響して画像が乱れる。対策は無いですか。
CS放送に、ワイヤレス子機に使用している1.9GHzの電波が影響する場合があります。 ( DECT準拠方式対応機器)WS-14、WS-24は親機の設定で、電波出力を弱にする機能があります。 その他...
-
【WL-11】 室内親機(WL-1ME)の通話ボタンを押しても話が出来ない。
以下の可能性がありますので、ご確認をお願いします。 ①受話音量が小さくなっていませんか? 受話音量を調節してください。 【WL-11 取扱説明書(工事説明付)P38】 ②親機が展示モ...
-
FW-TRをワイヤレス増設チャイムとして使用したい。 接続する端子が2種類ある機種は、どちらを使用した方が良いですか。 (AS・AE端子と、TD・TC端子の両方可能な機種があります。)
2種類ある機種は、TD・TC端子への接続をお勧めします。
-
WP-2MED-Tに使用出来るSDカードは?
microSDカードは2GB、 microSDHCカードは4~32GBのSD規格に準拠したmicroカードを使用してください。 2020年12月現在動作確認済みのSDカードは下記のとおりです。 ...