FAQ 【戸建用】 通話が途切れたり相手にこちらの声が聞こえないなど、通話がうまくできません。
- 質問
- 【戸建用】 通話が途切れたり相手にこちらの声が聞こえないなど、通話がうまくできません。
- 回答
-
下記2点の可能性がございますのでご確認願います。
①室内機器のマイク部のマイク穴が、シールやテープでふさがれていませんか?
→シールやテープが貼ってある場合、はがしてください。
② 玄関子機もしくは室内親機のまわりで大きな音がしていませんか?
→ハンズフリー通話の特性の可能性がございます。
(使用機種によりプレストーク通話が可能です。詳細は商品付属の取扱説明書をご確認ください)
ハンズフリー特性については こちら
FAQ番号:4319
受付時間:午前9:30 ~ 午後4:00 (土・日・祝日、夏季休業、年末・年始、ゴールデンウィークを除く)