検索結果864件
検索結果
-
FAQ
-
FAQ
NLX 呼出履歴が表示されない。
親機で日時設定が違っている(あり得ない日時になっている)可能性があります。 「機能設定→日付と時間の設定→時刻の設定→時刻入力で日付と時刻の確認→違っていれば正しく入力→保存」をお試しください。
-
NLX PHSにて「DT」表示(脱落停止)で着信しましたが、PHSで終話すれば呼出は止まりますか?
一旦鳴り止みますが、再度呼出されます。該当ベッドまで行って脱落断線スイッチを正しく設定願います。
-
NLX 割り付けされているIPカメラ(見守りカメラ)を他のベッドへ移動させる場合や取り外したい場合に割付解除したいが解除できない。
ディスプレイでサブエリアにIPカメラ(見守りカメラ)の映像が表示されていませんか? 表示されていればディスプレイ画面からIPカメラ(見守りカメラ)の映像を消してください。 手順は「設定→エリア表示...
-
電源アダプタの端子に配線接続する時、外れないようにするためにはどのようにすればいいですか?
端子はビス端子となっていて端子から見て左側に配線を置き固定、もしくは市販のY端子等を用いて施工します。右側の場合、外れやすくなります。
-
SDX-MKRで未入居設定は可能か?
可能です。 ただしPC無しの場合に限る (PC無しの入居未入居設定→受話器を取り上げスタッフ親機の#50部屋番号と※ボタンでIN OUTを切替。→確認方法は受話器を取り上げ#50で呼出ボタン押し表...
-
NLX-72Hの引きひもが約55センチと長く、現場に合わせてひもをもっと短くすることは可能か?
可能です。 NLX-72Hのニギリ部を上げて、引きひもの結び目を下に出します。 引きひもを、変更したい長さのところで二重にして固く結び目を作ります。 余った部分を1cm程度残してカットします。 引きひ...
-
SDX監視盤にて特定の部屋から定期診断異常を受信した。なにか確認する方法はあるか?
SDX監視盤からその部屋に呼出ができるかどうか確認願います。 ・呼出ができれば再度定期診断異常が受信されるかどうか確認願います。 ・呼出ができなければ、部屋の親機の電源表示灯が点灯しているかどうか確...
-
NLXのトイレ押しボタンにおいて、引きひもの長さ調整はできますか?
ひもの長さは調整(短く)できます。 ニギリ部を上げて引きひもの結び目を下に出し、 引きひもを変更したい長さのところで2重にして固く結び目を作り、 余った部分を1cm程度残してカットしてください。...
-
NFXのPCナース画面で呼出時に表示されるポップアップが 応答中の緑や呼出中のオレンジではなく、青色になっていますが正常ですか。
呼出を他の親機やPHSなどで応答するとポップアップが青色表示になります。 ※NLXでも他親機で応答中は青色表示になります。
-
管理室親機VJX-MKRBで居室のグループ設定を行った後、登録内容の確認はできますか。
設定メニューで個別の部屋番号を入力し、 編成ボタンを押すとその居室がどのグループに登録されているかわかります。 一覧で確認することはできません。
-
戸建用のスマートフォンアプリを使用する場合の インターネットの上りの推奨するスピードは2Mbpsに対し、 IXGシステムは16Mbpsなのはどうしてでしょうか?
戸建用が1通話路に対し、IXGシステムは8通話路確保されているためです。
-
IXーMV7からIXーEAのSDカード内の録画映像を見に行くことは可能でしょうか。
不可能です。 パソコンに監視ソフトを入れてダウンロードすることは可能ですが、 IXーEAのCGI設定を使用するにしておかなければなりません。