検索結果860件
検索結果
-
FAQ
カタログが欲しい。
弊社ホームページ内よりダウンロード可能です。こちら カタログを郵送ご希望の際は、上記アクセス先の “カタログ (WEBカタログ、カタログダウンロード、カタログ請求)” - カタログ ダウンロードペ...
-
【WL-1ME】 室内機(親機)のモニター画面の上のランプが赤く点滅しています。
このランプは“お知らせ表示灯”と言い、赤色点滅する際は室外機(玄関子機)の電池残量が少なくなっている事を示しますので 室外機(玄関子機)の電池交換を行ってください。 電池の交換方法は下記の資料を...
-
【WL-1ME】 室内機(親機)のモニター画面の上のランプが赤く点灯しています。
このランプは“お知らせ表示灯”と言い、室内機(親機)を充電台に置いた際に赤く点灯し、充電中である事を示します。 十分に充電されると、お知らせ表示灯は消えます。 室内機(親機)を初めてお使いにな...
-
IXシステム:IX-MV7-HB着信履歴・発信履歴は削除できますか。
着信履歴・発信履歴は削除できません。録画・録音履歴は削除できます。 ※着信履歴・発信履歴は各 500 件まで保存されます。 500 件を超えた場合は、古い履歴から消去され新しい履歴が保存されま...
-
【WL-1ME】 室内機(親機)を充電しても通話してから数分後に電池マークが赤く点滅します。
親機の電池パック(ニッケル水素電池)が寿命のため、電池パックの交換が必要です。 新しい電池パックは、下記2点のどちらかでのご購入となります。 購入方法① 弊社ホームページ内の“アイホンパーツショ...
-
ホームページ上のアイホンパーツショップは現金支払い可能ですか。
カード決済のみです。VISA・マスター・ダイナースでのお支払いが可能です。 現金でお支払いをご希望の場合は、最寄りの支店・営業所から代引販売が可能です。 詳細(在庫の有無・納期等々)につきまし...
-
ワイヤレス子機対応テレビドアホンの親機を2台並べて設置することができますか。
ワイヤレス子機の登録の有無にかかわらず、親機から1.9GHzの電波は放射されてますので 電波干渉の影響を考慮し3m以上離して設置してください。
-
モニター付ワイヤレス子機の画面が真っ暗で使えません。
ワイヤレス子機を長時間充電していない状態が続くと過放電状態となり、 すぐに使用できない場合があります。 この場合、充電表示灯点灯まで約15分以上、使用可能状態まで約1時間以上の充電が必要です。 ...
-
GTシステムは6系統ありますが、1系統何台まで設置可能ですか。
1系統25台までです。システム全体の最大設置台数は48台です。※GT-1Dのみの場合、最大100台(1系統最大50台)です。
-
修理は土日でも対応してもらえますか。
土日でも対応可能ですが、地域や修理受付状況により異なるため 弊社修理受付センターまで直接お問合せください。 ※弊社修理受付センター(故障・ 修理 に関するご相談・お申込み)の連絡先はこちら
-
【WL-1ME】 夜間、来客者の顔が見づらい。
夜間の呼出・通話時と夜間のモニター時に自動で室外機(玄関子機)の照明を点灯させるかどうかを それぞれ設定可能です。 下記の資料を参照の上設定願います。 ※以下の資料は、下記の添付ファイ...
-
【T-M・TーMーT】 呼出音量が極端に小さいが何が原因ですか。
室内機(親機)で呼出音量設定の大・中・小を変えても変化がない場合は、呼出フックスイッチや呼出音量設定スイッチの接触不良の可能性がある為、 修理での対応をお勧めします。 お手数をおかけいたしますが、弊...
-
部品の保有期間は法律で決められているのですか。
部品の保有期間に法律の定めはありませんが、 一部商品においては全国家庭電気製品公正取引協議会の「公正競争規約施行規則」により 補修用性能部品の保有期間を表示しなければならないと規定されています。 ...
-
【WL-1ME】 玄関の様子をモニターしたい。
室内機(親機)でモニター機能の使用の有無を設定可能です。 下記の資料または動画を参照の上、設定願います。 ※以下の資料は、下記の添付ファイルから大きいサイズで資料を見ることができます。 ※設定...
-
インターホンを修理した場合、修理費用がいくらなのか知りたい。
使用機種・台数により費用が異なります。また、使用年数によって修理対応が難しい場合がございますので、 恐れ入りますが 弊社修理受付センターまでお問い合わせいただきますようお願いいたします。 ※ご使用の...