検索結果864件
検索結果
-
電気錠は停電したらどうなりますか。
停電時はインターホンや暗証解錠ボタンからの電気錠の操作はできません。 外からは鍵を使い、手動で解錠・施錠をします。中からは内カギ(サムターン)で解錠・施錠します。
-
呼び鈴型(チャイム型)からテレビドアホンへの取替えは自分でできますか。
チャイムが乾電池式であればご自身でお取替えいただくこともできます。 ただし、チャイムの取付位置によりテレビドアホンまでの配線が必要になる場合があります。 ※通常、チャイムは壁の高い位置に設置さ...
-
インターホン、ドアホン、ナースコールシステムの清掃・消毒方法について教えてください。
薄めた消毒液をやわらかい布に含ませ、強くこすらず、機器の表面を軽い力で拭いた後、 固く絞ったやわらかい布で水拭きし、消毒液を取り除いていただきますようお願いします。 詳細につきましては、弊社お客様...
-
インターホンからテレビドアホンへの取替えは自分でできますか。
・電源がACプラグ式のインターホンからACプラグ式のテレビドアホンへの取替えは ご自身で取替えていただくこともできます。 ・乾電池式ドアホンをご使用の場合のお取替えは、 テレビドアホン用の...
-
オートロック式のマンションです。一部の部屋のテレビドアホンへの取替えは可能ですか。
オートロックと連動したシステムは一部の部屋のみのお取替えはできません。 システム全体のリニューアルが必要となりますので、管理会社様にご相談ください。
-
玄関のドアホン子機は雨があたっても大丈夫ですか。
屋外に設置することを想定して防雨構造になっているため、雨がかかっても大丈夫です。 (故意にホースなどで水圧をかけたり水につけたりしないででください。 防水構造ではないため故障の原因になります。)...
-
通話中に一定時間を過ぎると通話が切れてしまいます。
室外機(玄関子機)との通話は約1分で切れます。 続けてお話するときは室内機(親機)の玄関モニターボタンを押してください。 また、商品によっては設定や操作で2分もしくは3分まで延長する機能を有...
-
【対象機器:IX-MV】 転送設定をしても転送されません。
転送された呼出を受けている可能性があります。 転送された呼出は再転送することができません。 ※ドアホンへの転送ははIX-MVからの呼出のみになります。
-
【対象機器:IX-MV】 不在転送を設定しても、設定した転送先へ転送されません。
不在転送とスケジュール転送が両方設定されていると、 スケジュール転送が優先されます。 必要に応じてスケジュール転送設定を解除してください。 ※設定方法については、取扱説明書をご参照ください。 ...
-
【対象機器:IX-MV】 端末の画面で端末名称が途中までしか表示されません。
端末名称は半角24文字全角12文字まで入力設定できますが、 画面によってはサイズの制約により半角15文字までしか表示されません。
-
【対象機器:IX-MV、IX-DA】 カメラ付ドアホン端末(IX-DA)の映像がチラつきます。
カメラ付ドアホン端末(IX-DA)のカメラで蛍光灯を捉えると、 映像がチラついたり色が変化する場合がありますが故障ではありません。
-
【対象機器:IX-MV、IX-DA、IX-BA】 受信したeメールが文字化けしています。
eメールの文字コードは「UTF-8」を使用しています。 メールソフトやメールソフトの設定によっては文字化けします。 その場合は下記のいずれかを行ってください。 1、メールソフトのエンコード(...
-
【対象機器:IX-MV、IX-DA、IX-BA】 端末の電源が入りません。
端末はPoEによる電力供給により動作します。 端末を接続するスイッチ(HUB)はPoE給電機能付のものをご使用ください。
-
【対象機器:IX-DA】 呼出が出来ません。
IXシステム支援ソフトのシステム情報登録のアドレス帳の呼出先に〇が付いていて、 呼出通話設定の呼出先設定(インターホン以外)のグループ番号10で 呼出先に対して「U」の表示があることをご確認願いま...