FAQ 【WR-1ME】 モニター機能で映像が映りません。原因は何ですか。
- 質問
- 【WR-1ME】 モニター機能で映像が映りません。原因は何ですか。
- 回答
-
下記(4点)の可能性がございます。
下記の資料をご参照の上、ご確認願います。
※以下の資料は、下記の添付ファイルから大きいサイズで資料を見ることができます。
①玄関子機の電池残量がなくなっていませんか。
※ モニターありに設定した場合、電池の消耗が早くなります。
【 WR-11 取扱説明書 P39 】
②親機と玄関子機が離れすぎている、または親機と玄関子機との間にコンクリート壁などの障害物がありませんか。
→親機と玄関子機を近づける、または障害物のない場所に親機を移動させてください。
③親機の「玄関子機の設定」-「玄関モニター」を“玄関モニターなし”に設定していませんか。→親機の「玄関子機の設定」-「玄関モニター」を“玄関モニターあり”に変更してください。
※変更後は必ず玄関子機の呼出ボタンを押してください。
【 WR-11 取扱説明書 P21、P35-36 】
④親機を初期化をすると”玄関モニターなし”の設定に戻りますので、上記③の“玄関モニターあり”への変更を行ってください。
- 上記①玄関子機の電池残量方法 (png 形式:168.0 KByte)
- 上記③玄関モニターの設定方法 (png 形式:426.0 KByte)
FAQ番号:4330
受付時間:午前9:30 ~ 午後4:00 (土・日・祝日、夏季休業、年末・年始、ゴールデンウィークを除く)