FAQ WH・KEシリーズ よくある症状と対応方法

質問
WH・KEシリーズ よくある症状と対応方法
回答
■「配線を確認して下さい」と表示され、 録画→再生→ズームセット→メニューの順に表示灯が順番に点滅する
 ⇒配線がショートしている可能性があります。

■電源が入らない
 ⇒電源スイッチ(本体 左側面)の確認をお願いします。

■呼出できない(呼出不可)呼出音が小さい
 ⇒呼出音量設定(呼出音量ボリューム)を確認してください。(取扱説明書P71詳細)

■呼出すると、雑音(ブー音・ビー音・ガー音)が入り、通話できない(通話不可)
 ⇒機器の不具合の可能性がございますので、弊社修理受付センターへご連絡願います。
 
■呼出や通話はできるが 映像が青い状態で映らない(映像不可)
 ⇒機器の不具合の可能性がございますので、弊社修理受付センターへご連絡願います。
 
■内線通話時に雑音が入る  
 ⇒機器の不具合の可能性がございますので、弊社修理受付センターへご連絡願います。
 
■ワイヤレスは通話できるが、メイン親機から玄関子機へ通話できない(通話不可)
 ⇒機器の不具合の可能性がございますので、弊社修理受付センターへご連絡願います。
 
■メニュー表示灯が点滅している
 ⇒時刻設定を実施してください。(取扱説明書P18)
 
■再生表示灯(再生ランプ)が点滅している
 ⇒未再生映像(★印がついている画面)をすべて確認してください。
 
■映像が暗い 、映像が明るい 、ワイヤレスは映るが、メイン親機の映像が白くなり映らない
 ⇒明るさ調整で調整しても直らない場合は、機器の不具合の可能性がございますので、
  弊社修理受付センターへご連絡願います。
 
■夜間のLEDが点灯しない、玄関子機の夜間ライトが点灯しない、メニューの各種設定に「夜間照明」が無い
 ⇒夜間はモニターボタンを押すだけだと玄関子機で白色LED点灯はしません。通話に入ると白色LEDが点灯します。
 ⇒親機側の「夜間照明用LED」の設定変更で「常時消灯」になっていないか確認して下さい。(取扱説明書P63) 
 
■映像に白い筋が入る
 ⇒太陽光が玄関子機に当たると反射して筋状に入る場合があります。 日中のみであれば太陽光の可能性があります。
  
時間帯を問わず入る場合は弊社修理受付センターへご連絡願います。
  
 
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FAQ番号:4222

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