FAQ ROCOポータブル(WMシリーズ)のよくあるお問合せ

質問
ROCOポータブル(WMシリーズ)のよくあるお問合せ
回答

■動作しない(動作不可)、呼出できない(呼出不可)
  ⇒通電されていないなら、電源スイッチとブレーカーを確認してください。
  ⇒通電されているなら、呼出音量ボリュームの確認をしてください。

■通話できない(通話不可)
 ⇒①ハンズフリー特性ではありませんか?
  ②受話音量設定を確認してください。
  ③プレストークではありませんか?(2秒以上通話ボタン長押しすると設定されます)
  ④展示モード設定になっていませんか?

■お知らせ表示灯(青)が高速点滅している
 ⇒玄関子機との配線ショートの可能性があります。 (配線不良と断言はできません)

■お知らせ表示灯(青)が点灯している
 ⇒日時設定が未設定になっています。設定してください。
  確認方法の詳細はこちら

■お知らせ表示灯(青)が点滅している
 ⇒録画映像の未確認があります。確認してください。
  確認方法の詳細はこちら

■映像が見えない(映像不可)、白っぽくて映りが悪い、黒っぽくて映りが悪い、映像が不鮮明
 ⇒明るさ調整ボリュームを確認してください。
 

【設定できる内容】
時刻設定、呼出音色、呼出鳴動回数(1回or3回)、呼出音量(玄関からの呼出&内線呼出)、
呼出時間(45秒or90秒)、室内からのモニター時間(1分or2分)、通話時間(1分or2分)

FAQ番号:4156

より良いサポート情報ご提供のため、アンケートにご協力をお願いいたします。

受付時間:午前9:30 ~ 午後4:00 (土・日・祝日、夏季休業、年末・年始、ゴールデンウィークを除く)