FAQ ROCOポータブル(WMシリーズ)のよくあるお問合せ
- 質問
- ROCOポータブル(WMシリーズ)のよくあるお問合せ
- 回答
-
■動作しない(動作不可)、呼出できない(呼出不可)
⇒通電されていないなら、電源スイッチとブレーカーを確認してください。
⇒通電されているなら、呼出音量ボリュームの確認をしてください。
■通話できない(通話不可)
⇒①ハンズフリー特性ではありませんか?
②受話音量設定を確認してください。
③プレストークではありませんか?(2秒以上通話ボタン長押しすると設定されます)
④展示モード設定になっていませんか?
■お知らせ表示灯(青)が高速点滅している
⇒玄関子機との配線ショートの可能性があります。 (配線不良と断言はできません)
■お知らせ表示灯(青)が点灯している
⇒日時設定が未設定になっています。設定してください。
確認方法の詳細はこちら
■お知らせ表示灯(青)が点滅している
⇒録画映像の未確認があります。確認してください。
確認方法の詳細はこちら
■映像が見えない(映像不可)、白っぽくて映りが悪い、黒っぽくて映りが悪い、映像が不鮮明
⇒明るさ調整ボリュームを確認してください。
【設定できる内容】
時刻設定、呼出音色、呼出鳴動回数(1回or3回)、呼出音量(玄関からの呼出&内線呼出)、
呼出時間(45秒or90秒)、室内からのモニター時間(1分or2分)、通話時間(1分or2分)
FAQ番号:4156
受付時間:午前9:30 ~ 午後4:00 (土・日・祝日、夏季休業、年末・年始、ゴールデンウィークを除く)