アダプター(APNーAD)初期化を行ったら「アダプターからこの端末の登録情報を削除出来ませんでした。」と表示されました。どうすれば良いですか?

質問
アダプター(APNーAD)初期化を行ったら
「アダプターからこの端末の登録情報を削除出来ませんでした。」と表示されました。どうすれば良いですか?
回答
以下の2点を確認してください。

 1. ご使用のスマートフォンがAPN-ADと接続している無線LANに接続していない可能性があります。
  接続後、再度削除の操作を行ってください。

 2. コンセントから抜けているなど、アダプター(APN-AD)に電源が入っていない可能性があります。
  アダプター(APN-AD)をコンセントに挿し込んでから、再度削除の操作を行ってください。

Visited 4 times, 1 visit(s) today
読む  YAZシステムで呼出ができない、他の場所を呼出すという症状が出ています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました