FAQ お知らせ表示灯が点灯・点滅していますが、正常ですか。
- 質問
- お知らせ表示灯が点灯・点滅していますが、正常ですか。
- 回答
-
機器の不具合ではなく、設定違いや操作間違いの可能性がございますので
下記より対象機種(室内機)名をクリックし、 各機種についての操作方法についてご確認願います。
尚、 下記の動画にて 点灯・点滅時の操作方法をご確認頂けます。
※お使いの機種の品番の見方については こちら
点灯している場合
→ 日時の設定がされていません。
[メニュー]ボタンまたは[設定]ボタンを押して 日時の設定をしてください。
JQ-1ME JR-1ME JS-1ME JT-2ME WK-2ME WM-1ME
点滅している場合
→新しく録画した未再生画像が存在します。
[再生]ボタンを押して録画を確認してください。(録画は1件でも確認するとLEDは消灯します)
JQ-1ME JR-1ME JS-1ME JT-2ME WK-2ME WL-1ME WM-1ME
動 画 :テレビドアホン「お知らせLEDが光 っているときは…」
※下記内容をご確認頂いても復旧しない場合は、不具合の可能性が考えられますので、
弊社修理受付センターまでご相談ください。
弊社修理受付センター(故障・ 修理 に関するご相談・お申込みについて)の連絡先は こちら
FAQ番号:3684
受付時間:午前10:00~午後3:00 (土・日・祝日、夏季休業、年末・年始、ゴールデンウィークを除く)