よく見られている質問7件
-
FAQ
取扱説明書が欲しいです。
弊社ホームページよりダウンロード可能です。 ホームページ上の取扱説明書の掲載場所は下記にございます。 下記の掲載場所 もしくは 下記のURLより確認願います。 https://www.ai...
-
ガス漏れ警報器の緑(電源)ランプが点滅してますが故障ですか。
・ゆっくりした点滅の場合はガス漏れ警報器の有効期限切れ(5年経過)をお知らせしています。 ガス漏れ警報器を新しいガス漏れ警報器に交換してください。 ・はやい点滅の場合はガス漏れ警報器が故障して...
-
お知らせ表示灯が点灯・点滅していますが、正常ですか。
機器の不具合ではなく、設定違いや操作間違いの可能性がございますので 下記より対象機種(室内機)名をクリックし、各機種についての操作方法についてご確認願います。 尚、下記の動画にて 点灯・点滅時の操作...
-
【JF-2MED】 室内機(親機)の再生と録画のボタンが同時に点灯している。
日時設定が未設定状態になっているため、設定をしてください。 詳細については下記の資料をご参照ください。 ※停電後やブレーカー・電源OFFによる長時間の無通電後は設定が初期設定値に戻る為、 再...
-
【テレビドアホン】 室外機(玄関子機)から呼び出しても、室内機(親機)で呼出音が鳴りません。
機器の不具合ではなく、設定違いや操作間違いの可能性がございますので 電源や設定を確認願います。 下記より対象の機種(室内機)名をクリックしてください。 対象の機種に関する内容(設定方法)を確認出来ま...
-
落雷で故障したインターホンは修理できますか。
落雷で故障したインターホンの修理につきましては、 使用機種・使用状況・設置環境 等々により 異なる為 お手数ですが 弊社修理受付センターまでお問合せください。 ※弊社修理受付センター(故障・ ...
-
JL・JQ・JS・JR・WJシリーズで呼出音を他の居室で聞くことができるものを増設したいです。
IER-2もしくはFW-TRの増設は可能ですが、 いずれも親機からの有線接続が必要のため配線工事が必要です。
- 1/1