「事務所・店舗向け」の検索結果143件 検索結果 143件のうち1-20件を表示 表示順: 閲覧が多い順閲覧が少ない順新しい順古い順重要順 FAQ インターホン、ドアホン、ナースコールシステムの清掃・消毒方法について教えてください。 詳細開く インターホン、ドアホン、ナースコールシステムの清掃・消毒方法について教えてください。 薄めた消毒液をやわらかい布に含ませ、強くこすらず、機器の表面を軽い力で拭いた後、 固く絞ったやわらかい布で水拭きし、消毒液を取り除いていただきますようお願いします。 詳細につきましては、弊社お客様… 続きを読む FAQ 【業務用・IX】 モニターの画面サイズ(寸法)が知りたい。 詳細開く 【業務用・IX】 モニターの画面サイズ(寸法)が知りたい。 機種によって異なります。代表機種の画面サイズ(寸法)は下記のとおりです。 続きを読む FAQ 【対象機器:IX-MV】 転送設定をしても転送されません。 詳細開く 【対象機器:IX-MV】 転送設定をしても転送されません。 転送された呼出を受けている可能性があります。 転送された呼出は再転送することができません。 ※ドアホンへの転送ははIX-MVからの呼出のみになります。 続きを読む FAQ 【対象機器:IX-MV】 不在転送を設定しても、設定した転送先へ転送されません。 詳細開く 【対象機器:IX-MV】 不在転送を設定しても、設定した転送先へ転送されません。 不在転送とスケジュール転送が両方設定されていると、 スケジュール転送が優先されます。 必要に応じてスケジュール転送設定を解除してください。 ※設定方法については、取扱説明書をご参照ください。 … 続きを読む FAQ 【対象機器:IX-MV】 端末の画面で端末名称が途中までしか表示されません。 詳細開く 【対象機器:IX-MV】 端末の画面で端末名称が途中までしか表示されません。 端末名称は半角24文字全角12文字まで入力設定できますが、 画面によってはサイズの制約により半角15文字までしか表示されません。 続きを読む FAQ 【対象機器:IX-MV】 グループ呼出を転送できません。 詳細開く 【対象機器:IX-MV】 グループ呼出を転送できません。 ドアホン端末(IX-DA、IX-BA)にはグループ呼出は転送できません。 続きを読む FAQ 【対象機器:IX-MV、IX-DA】 カメラ付ドアホン端末(IX-DA)の映像がチラつきます。 詳細開く 【対象機器:IX-MV、IX-DA】 カメラ付ドアホン端末(IX-DA)の映像がチラつきます。 カメラ付ドアホン端末(IX-DA)のカメラで蛍光灯を捉えると、 映像がチラついたり色が変化する場合がありますが故障ではありません。 続きを読む FAQ 【対象機器:IX-MV、IX-DA、IX-BA】 受信したeメールが文字化けしています。 詳細開く 【対象機器:IX-MV、IX-DA、IX-BA】 受信したeメールが文字化けしています。 eメールの文字コードは「UTF-8」を使用しています。 メールソフトやメールソフトの設定によっては文字化けします。 その場合は下記のいずれかを行ってください。 1、メールソフトのエンコード(… 続きを読む FAQ 【対象機器:IX-MV、IX-DA、IX-BA】 端末の電源が入りません。 詳細開く 【対象機器:IX-MV、IX-DA、IX-BA】 端末の電源が入りません。 端末はPoEによる電力供給により動作します。 端末を接続するスイッチ(HUB)はPoE給電機能付のものをご使用ください。 続きを読む FAQ 【対象機器:IX-DA】 呼出が出来ません。 詳細開く 【対象機器:IX-DA】 呼出が出来ません。 IXシステム支援ソフトのシステム情報登録のアドレス帳の呼出先に〇が付いていて、 呼出通話設定の呼出先設定(インターホン以外)のグループ番号10で 呼出先に対して「U」の表示があることをご確認願いま… 続きを読む FAQ 【対象機器:IX-DA】 呼出をしても映像が出ません。 詳細開く 【対象機器:IX-DA】 呼出をしても映像が出ません。 ご使用のネットワーク環境がマルチキャストに対応していない可能性があります。 続きを読む FAQ 【対象機器:IX-MV】 一斉ページングができません。 詳細開く 【対象機器:IX-MV】 一斉ページングができません。 IXシステム支援ソフトのページング設定の一斉ページングでチェックが入っていることを確認してください。 続きを読む FAQ 【対象機器:IX-MV】 一斉ページング時に音声が出ません。 詳細開く 【対象機器:IX-MV】 一斉ページング時に音声が出ません。 ご使用のネットワーク環境がマルチキャストに対応していない可能性があります。 続きを読む FAQ 【対象機器:IX-MV、IX-DA、IX-BA】 WEB設定画面が表示されません。 詳細開く 【対象機器:IX-MV、IX-DA、IX-BA】 WEB設定画面が表示されません。 Microsoft Edge/Internet Explorerから端末のIPアドレス「XXX.XXX.XXX.XXX」にHTTPS(HTTP over SSL/TLS)で 「https://XX… 続きを読む FAQ 【対象機器:IX-MV、IX-DA、IX-BA】 WEB設定の内容が端末に反映されません。 詳細開く 【対象機器:IX-MV、IX-DA、IX-BA】 WEB設定の内容が端末に反映されません。 設定した内容を反映させるには、画面毎に「更新」ボタンをクリックする必要があります。 続きを読む FAQ 【対象機器:IX-MV、IX-DA、IX-BA】 メールが送信されません。 詳細開く 【対象機器:IX-MV、IX-DA、IX-BA】 メールが送信されません。 DNSサーバーが設定されていない可能性があります。 続きを読む FAQ 【対象機器:システム支援ソフト】 設定データを失くしてしまいました。 詳細開く 【対象機器:システム支援ソフト】 設定データを失くしてしまいました。 システム支援ソフトは設定ファイルの復元は可能です。 【システム支援ソフト(IX Support Tool)設定説明書ソフトウェアバージョン: 9.0.0.0 以降 のP164参照】※項目に「設定フ… 続きを読む FAQ IXシステムで設定データーの反映(アップロード)ができません。 詳細開く IXシステムで設定データーの反映(アップロード)ができません。 最新のシステム支援ソフトを使用してください。 システム支援ソフトで アップロードする端末のIPアドレスを変更している場合があります。 IPアドレスを変更した後は「設定の関連付け」をやり直してからア… 続きを読む FAQ 【対象機器:IX-MV、IX-DA、IX-BA、システム支援ソフト】 時刻をNTPサーバーから取得できません。 詳細開く 【対象機器:IX-MV、IX-DA、IX-BA、システム支援ソフト】 時刻をNTPサーバーから取得できません。 「NTPサーバーの利用」を‘しない’になっている、またはNTPサーバーの設定がでされていない可能性があります。 それぞれの設定を確認し、設定してください。 NTPサーバーをホスト名で設定してい… 続きを読む FAQ 【対象機器:IX-MV、IX-DA、IX-BA、システム支援ソフト】 登録したカスタム音がうまく再生されません。 詳細開く 【対象機器:IX-MV、IX-DA、IX-BA、システム支援ソフト】 登録したカスタム音がうまく再生されません。 登録できるカスタム音のファイルは下記になります。 ファイルの内容を確認してください。 ・ファイル種別:wav形式 ・オーディオサンプルサイズ:16ビット ・ オーディオサンプルレート:… 続きを読む 1/8 次へ 最後