「事務所・店舗向け」の検索結果142件
検索結果
-
FAQ
カタログが欲しい。
弊社ホームページ内よりダウンロード可能です。こちら カタログを郵送ご希望の際は、上記アクセス先の “カタログ (WEBカタログ、カタログダウンロード、カタログ請求)” - カタログ ダウンロードペ...
-
IXシステム:IX-MV7-HB着信履歴・発信履歴は削除できますか。
着信履歴・発信履歴は削除できません。録画・録音履歴は削除できます。 ※着信履歴・発信履歴は各 500 件まで保存されます。 500 件を超えた場合は、古い履歴から消去され新しい履歴が保存されま...
-
修理は土日でも対応してもらえますか。
土日でも対応可能ですが、地域や修理受付状況により異なるため 弊社修理受付センターまで直接お問合せください。 ※弊社修理受付センター(故障・ 修理 に関するご相談・お申込み)の連絡先はこちら
-
インターホンを修理した場合、修理費用がいくらなのか知りたい。
使用機種・台数により費用が異なります。また、使用年数によって修理対応が難しい場合がございますので、 恐れ入りますが 弊社修理受付センターまでお問い合わせいただきますようお願いいたします。 ※ご使用の...
-
IEー8MDやIEー8HDの"呼出音量切替スイッチ(小・大)"は"呼出音"と"音声呼びかけ"も音量調整できますか。
できます。"呼出音量切替スイッチ(小・大)"は"呼出音"と"音声呼びかけ"も同時に音量調整されます。
-
FAQ
-
TD-1H/B 2台で1:1で使用できますか
使用することは可能です。別途、電源アダプターが必要です。 以下の4本を接続してください。 1-C C-1 + - ※1:1であればAT-416をお勧めします。
-
FAQ
修理依頼はできますか。
電話・FAX・弊社ホームページのメールのいずれかでご依頼ください。 詳細は下記よりご確認願います。 ※弊社修理受付センター(故障・ 修理 に関するご相談・お申込み)の連絡先はこちら
-
コミニカインターホンで室内間で通話中に室外機(玄関子機)から呼ばれた時の動作はどうなりますか。
室外機(玄関子機)からの呼出音が通話中の室内機(親機)で聞こえますので、 室内間の通話を終えて室外機(玄関子機)を呼出し通話します。 ※通話中以外の室内機(親機)からも室外機(玄関子機)の呼出音が...
-
JPシステムを英語表記に変更できますか。
可能です。 親機(室内機)での設定となります。 ただし、この設定は すべての子機(増設室内機)にも適用されます。 下記の資料をご参照願います。 ※以下の資料は、下記の添付ファ...