「集合住宅向け(マンション・アパートなど)」の検索結果248件
検索結果
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FAQ
カタログが欲しい。
弊社ホームページ内よりダウンロード可能です。こちら カタログを郵送ご希望の際は、上記アクセス先の “カタログ (WEBカタログ、カタログダウンロード、カタログ請求)” - カタログ ダウンロードペ...
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GTシステムは6系統ありますが、1系統何台まで設置可能ですか。
1系統25台までです。システム全体の最大設置台数は48台です。※GT-1Dのみの場合、最大100台(1系統最大50台)です。
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修理は土日でも対応してもらえますか。
土日でも対応可能ですが、地域や修理受付状況により異なるため 弊社修理受付センターまで直接お問合せください。 ※弊社修理受付センター(故障・ 修理 に関するご相談・お申込み)の連絡先はこちら
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インターホンを修理した場合、修理費用がいくらなのか知りたい。
使用機種・台数により費用が異なります。また、使用年数によって修理対応が難しい場合がございますので、 恐れ入りますが 弊社修理受付センターまでお問い合わせいただきますようお願いいたします。 ※ご使用の...
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インターホンをテレビドアホンに取替えました。 大きさが違うのでクロスの汚れが目立ちます。 専用の取付パネルなどありますか。
集合住宅用は一部用意がありますが、戸建て住宅用は用意がありません。
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集合玄関機の品番が分かりません。確認方法を教えてください。
集合玄関機の正面に品番が記載されています。下記の確認方法より品番を確認してください。 ※下記の確認方法で品番が分からない場合は、弊社お客様相談センターまでお問合せください。 弊社お客様相談セン...
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マンションに住んでいます。増設子機で応答したら、室内機(親機)に録画が残っていません。
増設子機で親機が録画開始(呼出後2秒後等)前に応答すると録画は残りません。 (機種により異なる場合があります。)
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マンションに住んでいます。モニターなし増設子機で応答しても室内機(親機)に録画されますか。その時、未読の表示がつきますか。
増設子機で室内機(親機)が録画開始(呼出後2秒後等)以降に応答すると録画は残りますが、 通話が成立しているため既読録画となり未読表示はつきません。(機種により異なる場合があります。)
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dearisインターホンアプリにて応答メッセージで応答した時に鍵を開ける応答メッセージはどれですか。
「荷物を~」から始まる4つのメッセージ゙のみです。 ・荷物を入れてください ・荷物を入れてください(部屋) ・荷物を入れてください(共用) ・荷物を入れてください(フロア)...
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dearisインターホンアプリにて応答メッセージでの鍵の解錠は集合玄関、住戸前玄関両方とも可能ですか。
可能です。 解錠可能なメッセージは「荷物を~」から始まる4つのメッセージになります。 4つそれぞれ「解錠しない」「集合玄関を解錠する」「住戸前を解錠する」「集合玄関・住戸前を解錠する」の設...
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dearisインターホンアプリにて応答メッセージは何件登録可能ですか。
9種類のうち5件登録可能です。 【dearis…ASP-VMXA、ASP-VMXI_インターホンアプリ取扱説明書 P40】 ※dearisインターホンアプリにて応答メッセージで流...
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dearisインターホンアプリにて応答メッセージで流れる音声を教えてください。
以下の9種類あり、そのうち5件登録できます。 【メッセージ表示】 →流れる音声は以下です。 【お入りください】→はい。どうぞお入りください。【後ほど来てください】→はい。今取り込んでいますので、また後...
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集合玄関機のパネルの色はシルバー、ブラック等の標準以外でも製作可能ですか。
カスタムオーダーとして制作可能ですが、使用機種・使用状況により対応可・不可が異なりますため、 詳細につきましては、弊社の最寄りの支店・営業所へお問い合わせ願います。 ※弊社国内拠点一覧はこちら ...
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集合玄関機の室番号表示部に「1.02」と表示しています。
機器のバージョンを読み込んでいる表示です。 数分経過しても表示が消えない場合は、弊社修理受付センターまでご相談願います。※弊社修理受付センター(故障・ 修理 に関するご相談・お申込み)の連絡先はこち...
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集合システムの管理用番号(パスワード)が分からないです。
集合システムの管理用番号(パスワード)の設定につきましては、修理対応として有償での訪問作業となります。 ※工場出荷時の番号は工事説明書に記載されています。 弊社修理受付センターまでご連絡願います。...